酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと旅をしてきました

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜昼島発、日曜夜の夜行船帰りで北海道まで行ってきました。
飛行機に乗っているのは片道1時間半ですが船は行きは1時間40分、帰りは7時間半・・・まあ当たり前といえば当たり前ですが・・・

さて、北海道では美味しい魚料理やスープカレーなどを食し、飲み屋で食べたニシンの細切れを酒かすで漬け込んで2ヶ月熟成させた「切り込み」が一番の絶品でした。

旭山動物園も見てきたのですが・・・

永遠に持つのではないかと思われたデジタル一眼カメラ付属のリチュウム乾電池がまさかの肝心なときにバッテリー切れ・・・用心してもっていったニッケル水素の充電式電池も充電後放置した時間が長かったせいかバッテリー切れ・・・
ペンギンやらなにやらはカメラに残せませんでした。まあいつか行く機会があったらそのときだなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと旅をしてきました 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる