酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪装着完了

<<   作成日時 : 2011/01/22 18:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤギ沼さん用に大型犬用の首輪を買うことができました。

角を振りかざすヤギ沼さんをなんとかなだめつつ、ようやく首輪の装着ができました。
画像


画像

とりあえずこれで首が閉まることもないであろう。


草むらには無残に断裂した首輪が・・・2年ほど持ちこたえたが、やはり大型犬よりもさらに大きい草食獣の突進にはかなわなかったようです。
画像


大きく機嫌を損ねることもなく作業完了したので落ち着いておやつタイム。
この時期はツバキの花も食べたりします。たくさん落ちているので餌には困らない・・・といいたいところですが草食獣の胃袋はブラックホール。満足することはないので今日も餌の調達が大変です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪装着完了 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる