酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夕日

<<   作成日時 : 2011/02/01 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

説明無用ですね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです。ここ数ヶ月間は忙しくて(有り難いことです)、あまりブログ訪問もできませんでした。
きれいな夕日だね〜。山国の信州ではこんなの見られない。南の島で、こんな夕日を見たいなぁ・・・。

2011/02/06 11:32
一番西の夕日も見てみたいものですね。

こちらも時々雪の北アルプスを思い出します。池田町当たりから見る常念も最高だよなあ。
アルプス見て美麻村でそば食って鬼無里かどこかで親機というのをやりたいです。
さかい
2011/02/06 16:47
「親機」・・・?って何のことかと、
しばし考えてしまいました。
信州名物「お焼き」ですね!?(笑)
浦島
2011/02/07 22:42
おお、そそっかしいものですみません。
そうです。いろは堂のおやきのことです(^^;
さかい
2011/02/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい夕日 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる