酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。

<<   作成日時 : 2011/03/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に雪が降ることは関東一円ではよくあることです。
大島でも昨日も今日も雪が降りました。
ただ、なんとなくただならぬ雲から降って来た様な気がしてしまう。
とてつもなく背の高い雲。海に張り付くように見えたのは雨や雪が降っていたためだと理解したが、それにしても違和感があるように感じてしまう。

私は地震に関しては70%くらいは存在してもおかしくないと思っています。
今回の場合、地震の予兆というよりも多数の地震が起きた結果、水蒸気を集中させるようなイオンやら地磁気の乱れが満ちているのかもしれない。とも思う。

まあ、一番の理由はやや暖かい空気のところに急激に寒気が流れ込んできたから。なのでしょうが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪。 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる