酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS また来てね〜!

<<   作成日時 : 2011/05/04 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

友人一家は和歌山へ帰ってゆきました。
画像


画像


画像


6歳児はともかく3歳児の記憶にどれくらい残ってくれただろうか?
三原山登山とかは疲れただけだったかなぁ・・・
でもきっと動物園とうちのヤギ沼じゅん子さんとのふれあいは残っている様な気がします(^^

今年中にそちらにもうかがおうと思います!

また来てね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「じゅんちゃんかわいかった」と上の子がいうと、下の子も真似する列車内でした。やっぱり、リアルな体験が一番印象に残るものですね。
とにかくいろいろありがとう。
食べたい一家
2011/05/05 21:13
これからも沢山のリアルな体験を積み重ねていってね(^^
さかい
2011/05/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来てね〜! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる