酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲む

<<   作成日時 : 2011/06/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は島の正反対側の集落で農仲間と飲み会。身の回りには同世代の農仲間がいないので農業談義ができて楽しかった。
ってか人と飲むのは連休中に友人が遊びに来たのと、ナチュラル思考の先生と飲んだのを除けば半年ぶりぐらいか?

むう、、、引きこもり気味だ。

その同年代の農仲間はいずれも代々の農家ではなく新規に始めた人ばかりで、キャリアも変わらない。でも皆様私に比べてものすごくしっかりとしている。

私も新規就農だからと甘えていてはいけないなと反省。もっとしっかりと経営せねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、お疲れ?さまでした。ここのところ、忙しくて私もヒトと飲むのは久しぶりでした。楽しく飲めて良かったです(^.^)
 また、飲みましょう! 
トガシ
2011/06/20 21:24
よろしくお願いいたします(^^!
さかい
2011/06/21 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲む 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる