酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂にこのありさま・・・

<<   作成日時 : 2011/11/08 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の白菜・・・今日見たらこの有様・・・
画像


食われた後にダンゴムシにやられにくいキャベツでも植えるかな・・・ちょうど苗も育ってきたことだし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
団子虫って怖いんですね。我が家で借りてる畑は、もっと怖い根こぶ病が猛威をふるってます............
団子虫って
2011/11/14 13:09
根こぶも厄介ですね。根こぶにはマリーゴールドを植えるといいとは言いますがなかなか成果が出るまでには時間がかかりそうです。

また、ヨトウガの幼虫(根切り虫)も厄介です。畑には敵がいっぱいです!
さかい
2011/11/14 23:10
あ、いかん、ニックネーム入れ忘れた
次郎
2011/11/15 13:45
いや、おそらくPPJさんだろうとは思っていました(^^
さかい
2011/11/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂にこのありさま・・・ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる