酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと上京

<<   作成日時 : 2012/01/05 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日から5日まで世田谷の実家に帰省しておりました。

初めは朝の船で行くつもりだったのですが、満席で昼過ぎの船を予約。しかし到着後の予定が変わり、昼には東京にいることになったので久しぶりに調布行のドルニエを使いました。やはり楽しい!しかし調布飛行場からの脚が不便なのが難点。飛行機に合わせてバスを運行してくれればいいのに・・・
画像


予定を早めたのは品川に住む祖母に年始のあいさつをするため。祖母宅は京急北品川駅すぐそばなのですが、1月3日のこの界隈といえば・・・
画像

箱根駅伝!13時前に駅を降りたときはすでに上位グループは通過していました。人垣でなかなかランナーがどこの大学か確認できません。
品川駅のホームで電車を待っている間に泉岳寺方面行のホームの向こうから歓声が聞こえていたのはおそらくトップをぶっちぎっていた東洋大が通過したのだろう。
画像


画像

あ!東京農大!!駒大と農大は実家の近くなので応援しているのだが・・・来年に期待です。

画像

30年くらい前にみたときは大東文化大と順天堂大が強かったっけなあ。
柏原選手が抜けることによって来年の勢力図はどう変わるのか・・・
大島で合宿している大学も多いのでまたじっくり見てみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと上京 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる