酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のトウシキ遊泳場

<<   作成日時 : 2012/08/31 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は降らない。畑はぱっさぱさ・・・9月2日についていた雨の予報も消え、いつ降るかわからない・・・

畑仕事にならないので今日はふて泳ぎ。

8月も末日。金曜だけど一応平日。すいているだろうと踏んで久しぶりにトウシキへ行くと・・・
画像

ビンゴ!すいてました!!

画像

ウミウシ

画像

なんかカニ。

画像

クシクラゲかなんか

画像

オヤビッチャ!

画像

イソギンチャクやらソフトコーラルやら

画像


画像

一面のイソギンチャク草原

画像
クマノミが住処にしているイソギンチャク。隠れて出てこない・・・

画像

一時間半ほど涼んでました。今年は水温も高いしまだしばらく遊べるな。この先すいてるし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵みの雨がやっとこさ降りましたね!話変わって、春に採った5匹のうち2匹が生き残りました。うち一匹は雌のサナギでした。もう一つは26oのそれなりに体つきのいい雄が出ましたよ!体つきのいいネブトは本当にかっこいいですね!
k
2012/09/01 21:03
雨はもうちょっとがっつり降ってほしかったなあ・・・

ネブトは大型になるとかっこいいね。
もう少し活動的だとより楽しいのがけどなあ。
さかい
2012/09/02 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のトウシキ遊泳場 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる