酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿祭り

<<   作成日時 : 2013/01/27 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大島は今日から椿祭りです。島の観光の目玉の一つです。この3日間季節風が吹きまくって船もほとんど欠航していましたが今朝になって風もピタリとやんでよかったよかった。
 昨夜まで強風で今朝から風がやんだため空気は積みわたっており、富士山もばっちり見えるはず。この冬の冷え込みのおかげでここ数年の中では椿の開花が遅れたため、島中のヤブツバキの花のピークが椿祭りに重なることになったのは怪我の功名かな。

今朝の船で来たお客さんがどれくらいいるか不安でもあるが、観光客を当て込んで今日もぶらっとハウスに野菜を出荷しておこう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椿祭り 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる