酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の大島公園

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ早咲きのオオシマザクラが咲くかな?
と思い大島公園に行ってみました。すると・・・

ちらほら咲き始めてました!
画像


画像
なんだかんだで例年並みの開化のタイミングかな?2月下旬には満開になりそうです!

ついでに動物園のほう見見てきました。
レッサーパンダのペアもまったり中
画像
はて?息子の小次郎君は見られる日と見られない日があるのだけどきょうはどうかな?・・・見当たらないのう・・・

と思いふと頭上を見ると!
画像

いました。頭のすぐ上、スカイウォークの中にいました!
画像

手の届く位置にいますがまったく臆することなくこちらを伺っています。
画像

デジカメが気になるのかな?
画像


画像

この分なら次の赤ちゃんも近いうちに見られるかな?
画像


それにしても入園料無料の動物園でこれだけ至近距離でレッサーパンダ見られるところも珍しいだろうからもちっとギャラリーがほしいよなあ。土日はたくさんお客さん来るといいね。今週は3連休だし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の大島公園 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる