酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS かんきつ類植えました

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開墾した段々畑にかんきつ類を植えつけました!
あれこれ植え付けましたがうまく実ってくれるだろうか・・・

はっさく。一番食べたいので一番条件のいい場所に陣取らせました
画像

ラベルがないけどレモンの苗・・・とおもっって買ったらどうもネーブルらしい。4本あるけど実ったときさばけるじゃろか・・・
画像

スウィーティー。試しに2本植えたけど数年前に開墾してくじけたときの奴がまだがんばってるようだ。今度こそ・・・
画像

今回の主力にしようと目論んでいるレモン。手違いで1本になってしまったけど苗を追加予定。島内のレモンの多くは地元産にするのが夢(は大げさ)
画像


今回はしっかり管理して収入につなげるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんきつ類植えました 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる