酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過の空に

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風一過の夕刻の空に強風の影響か不思議な形の雲が浮いていました。

3段重ねのその風貌はバームクーヘンというかミルフィーユというかミトコンドリアの内部構造というかというか・・・
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
酒井様

昨日(13日(日))ぶらっとハウス〜空港まで送っていただいた者です。
帰り際に図らずも素敵な出会いに恵まれて本当に素敵な旅になりました。
今後も伊豆大島の野菜と大島牛乳を応援していきます。

米山&仁科
よねやま&にしな
2014/07/14 10:24
よねやま様、にしな様
お疲れ様でした!
大島を楽しんでいただけたのでしたら幸いです!

大島はこれから海のシーズンです。秋の浜やトウシキ(昨年、一昨年の8月から9月のブログで海中写真があります!)などいいダイビング&シュノーケリングのポイントがありますし、秋、冬にもそれぞれ楽しみがありますので様々な季節を楽しみにまたいらしてください!

さかい
2014/07/14 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過の空に 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる