酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏

<<   作成日時 : 2014/07/25 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は遊泳場の監視塔版。朝8:30〜17:00まで波浮西岸にいました。


海辺で風が吹いていておおむね木蔭に入っていたので割と涼しく感じたけど大島も30℃を超えていた。畑仕事をしてたら厳しかっただろうな。すっかり真夏になったことだしそろそろトウシキに行くシーズンだ。

近日中にトウシキに赴き水中写真をお届けしたいと思います

それはさておき、農作業中やその他の作業中は長ズボンを穿いているので久しぶりに半ズボンタイプの水着を穿いていたのですが・・・数時間木漏れ日が当たって程度で足は大炎上・・・真っ赤になっています。

海水浴での日焼けには十分注意しましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる