酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日があるさ

<<   作成日時 : 2015/04/27 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

川島さんは惜敗。
約600票差は僅差ではないが大差ではなかった。
あれだけの大量投入に対して頑張った。
本音を出して応援してくれる町議さんがあと2〜3人いれば状況は全然違ったというのが本音だけど・・・
この島ではそれはとても勇気のいることなのでそれは無理は言えない。

みつじさんには当選したからにはいい大島町になるように頑張ってもらわなければならない。

川島町長の時と同じくこれからも町民がしっかり自分の意見をもって意見を言える状況を作ってもらいたい。

一方的な利害関係で言いなりになるようなことがないように願いたい。

中学生までの子どもの医療費を無償にしていることやデマンドバスなど福祉を進めたことを交代させるようなことが絶対ないように願いたい。

そして、こちらも意見を発信し続けなければね。

とりあえず日本共産党の町議候補さんが全員当選できたからこれからもしっかりと弱い立場の人々の声を届けることができる。よかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの方はやはりちょっとああ思っていた。と言うこぼれ話を聞いた。少し安心した。
さかい
2015/04/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日があるさ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる