酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは北緯48度より北にあるあの国だっけか?

<<   作成日時 : 2015/06/26 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜眠れなくてふとツイッターのタイムラインを覗いたらとんでもない記事が流れていて怒りで目が冴えてしまった。
まぁ、経団連の力で番組がねじ曲げられてるのは相当前から常態化していることだろうけど。

賎しくも国会議員がそれを強化すべきだと声高に発言するとは世も末だ。

阿倍首相を中心に自民党やら日本会議の面々はきっとナチスや北朝鮮に憧れているのだろう。ここ数年の様々な法案や集団の名称が中身と正反対な所もそっくりだ。

今朝のニュースでは自民党の勉強会での百田氏の「沖縄の2つの新聞はつぶさなければならない」発言や「経団連や文化人に働きかけてCM料を引き下げてマスメディアを懲らしめろ」発言はどれくらいのマスメディアが取り上げたのだろうか?っ徹底的に非難・抗議すべき事案だと思うのだが。

自民党の閣僚は「けしからん」と怒ったふり・・・
百田氏は「冗談」で済ます気らしい・・・

いい加減にセンカイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは北緯48度より北にあるあの国だっけか? 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる