酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦争法案、委員会で強行採決

<<   作成日時 : 2015/07/15 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に最悪な連中だ。特にブレーキと言いながらアクセルを踏み続ける公明党ってのが醜悪だ。

これだけの慎重論が様々な方面から出ているのにそれを無視して強行採決しながらゲラゲラ笑ってる。

まあ、今回に限った事だけでなく気楽への派兵の時にしろ消費税増税の時にしろ自民党と公明党が民意を踏みにじりながらごり押ししてゆく。

一番悪いのはそんな醜悪な連中に議席を与えてしまった国民ではあるが、これだけの議席を与えたのは選挙制度の問題もある。しかしそれを見直そうともしない。いちど吸った甘い蜜はやめられないのだろう。

おそらく衆議院の本会議でも強行採決されるだろう。
本当にひどい世の中だがあきらめてはいけない。

参議院で時間切れにしても衆議院で再可決と言うことになるが、それまでに徹底的に世論が反対すれば衆議院再可決の際に反対の動く議員が出てくる可能性もある。

とにかく徹底的に声を上げることが大事だと思う。

もし創価学会の人らの中にこのままじゃいけないと思う人がいるならばあなた方自身が公明党を徹底的にたたいてほしい。自民党議員でも支持者に叩かれれば動かざるを得なくなるものも出てくるかもしれない。

とにかくあきらめてはいけない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦争法案、委員会で強行採決 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる