酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.11.12ゴダイゴ40周年記念カトマンズ震災復興支援チャリティーコンサート

<<   作成日時 : 2016/11/13 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

11月12日の中野サンプラザ、ゴダイゴ40周年記念カトマンズ震災復興支援チャリティーコンサート行ってきました!
今までの傾向から4月に上野でやったコンサートと大体同じセットリストかと思ったら・・・
全く違う趣で度肝を抜かれました!
クワイアーさんダンサーさんも登場し映像をつかった演出も素晴らしかった!

西遊記とカトマンドゥーを演出に沿って全曲演奏という豪華版。

ちらっとM・O・RからA Hundred Years From Now も出ましたがこちらは冒頭だけ。
今度はフルで聞きたいですね。
もちろん西遊記にはホーリー&ブライトも含み新曲の桧屋グループのCMソングとビューティフルネーム、999も最高でした。

このセットリストは今回限定とのことですがこのタイプを今後もっと練り上げてゆくとのこと!

45周年、そして50周年に向けて頑張ると宣言してくれたので今後も楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴタイゴのコンサートに行って来たのですね〜い〜な〜!。。私も、ゴタイゴ好きですよ〜!!もちろん、銀河鉄道999の歌を歌いましたよね〜??その歌、好きなんですよね〜生で聞きたかったな〜!!。。本当羨ましいですね〜(*^_^*)
ムーミン
2016/11/13 14:20
999はもう必ずアンコールの締め、若しくはそれに近いところで演奏しますよ!もうドラムのカウントが入ったところでホール総立ちで最後まで突っ走ります!!

是非一度参戦してください(^^
さかい
2016/11/13 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.11.12ゴダイゴ40周年記念カトマンズ震災復興支援チャリティーコンサート 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる