酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆大島シン・ゴジラモニュメント問題今後の展開

<<   作成日時 : 2016/12/19 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大島シン・ゴジラモニュメントは結局12月の町議会も可決されてしまいました。人口8000人の島で3週間ほどで2000筆の白紙に戻してほしいという陳情署名が集まっても全く無視でしたね。
今後どうなるか?財源に関しては婦人会幹部に都や国に援助をしてもらうと宣言していたようですが・・・
私はそもそもこういう案件で国や都から税金を援助してもらおうという魂胆自体が間違っていると思いますが、そもそも都からの支援もらえますか?太いパイプとして応援に駆け付けた舛添前知事は失脚し現職の都知事は建前では都議会自民党とは反目してますし、とある1回生都議さんは先日の都議会で一般質問に立った際、さんざん現職の知事に噛みついておりましたし・・・

その足で知事に陳情されに行かれますか?

どのみち大島出身の都議が、都ではした金だとしても島嶼にとっては莫大な税金をつまらぬ内容で大島に引き込んでしまっては他の島がどう見るか?

税金と言うものの性質を冷静に考えていただきたいものです。手遅れかもしれませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆大島シン・ゴジラモニュメント問題今後の展開 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる