酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 腱鞘炎

<<   作成日時 : 2005/11/26 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

腱鞘炎になってしまった。
利き手親指付け根がコキコキ痛い典型的なやつ、、、
刈りばらい機を使いすぎたためであろうか、、、
ちょっとした手の動作でいきなり痛む、、、うううう、、、

早いとこ直ってほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
テーピングは素人がいい加減にやっても、
意外と有効だよ。
麦星農園
2005/11/27 22:02
体、大切にしてね。
形成外科(大島にある?)に行くのもいいかも。
元新宮市民
2005/11/29 14:43
とりあえず、作業をやや軽めにしてます。

形成外科はなさそう、、、
たぶん月何回か、東京から巡回してくるだけだと思う。
とりあえず、そこまで悪くはない、、、といいな。
明日から八千穂村時代の仲間のお祝いで八千穂村に出かけるので、そこで回復してほしいな。
さかい
2005/11/29 20:05
二日経ったけど、軽くなった?
はやく治るといいね。
やっほう
2005/12/01 23:49
遠路はるばるありがとうございました。突然いたのでびっくりしましたよ。こーごさんもつばき油喜んでました。来年遊びに行くのでよろしく。
ホント、ありがとう。しゅーさんもがむばって彼女さがしてね。その時は駆けつけるからね(BYこーご)
よこお
2005/12/03 00:45
>やっほうさん
あまりよくなってないかも、、、まあゆっくり直します。

>よこおさん&こーごさん
おめでとうございます!
おふたりでいい畑と田んぼ作ってくださいね。
そんでもってぜひブログの開設を(^^
さかい
2005/12/03 18:23
おっと忘れるとこだった。
島へのお越し、お待ちしております。
ちょっとだけ畑いじってくださいませ(^^
さかい
2005/12/03 18:25
し、知らなかった。おて手が痛かったなんて・・・。大事にして下さい。
めんめ
2005/12/09 18:17
めんめさんとその後にあったコメント(名前が名前だったので消してしまいましたが、、、)は、そうか、やはりそうだったのか、、、
腱鞘炎は、、、治りませんがまあ、ぼちぼちやります。放牧地はだいぶ広がりましたよ。
さかい
2005/12/11 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
腱鞘炎 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる