酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え込み

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬は暖かいなあ、、、などと思っていたら、急に冷え込みましたね。

ところで、世間では日曜、月曜の朝が冷え込みが強く、明日火曜は冷え込みが緩むという話だったのだが、、、

大島は今になって一気に冷え込んできました。現在家の気温計は今シーズン最低の2.0℃。
本州南方海上の大島へは、寒気は一足遅れてきたのだろうか?
とはいえかつてすんでいた信州はここ数日冷凍庫のような気温だったことだろう。
それを思えば2℃が最低気温というのはありがたやありがたや、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え込み 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる