酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバキ祭り

<<   作成日時 : 2006/01/30 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

毎年恒例の椿祭りが始まりました。椿の咲き具合はまだまだこれからというところ。
しかし個体差が大きいので盛りを迎えている木もあります。

今日は風が強いものの異様に暖かい一日でした。開花はかなり進んだかも。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
椿咲いてるんだね〜、冬の伊豆もいいねぇ!!
東京までが(金銭的に)もう少し近いと気安くいけるのだけど…。
こっちも日が長くなってきたせいか、何となく春らしくなってきたよ。ここ数日は暖かかったしね。でも、週の後半からはまた冬型で寒そう…
go
2006/01/31 20:52
さすがに松本時代とは気温の感覚がまるで違うよ。風の無い日中の作業は肌着に長袖一枚で十分。普通に活動する限りセーターかフリース着れば十分だもんな。
長野は上着がないとつらいだろうな。
さかい
2006/01/31 22:47
椿ですかー。いいなー。行きたいなー。行けないなー。残念 m(;_;)m
我が家は今朝、0度で嫁さんが「暖かいね。」て言っていたさ。そんな世界さ。

2006/02/01 12:34
0℃で暖かい、、、まだまだそういう時期ですね。でも、それはそれで楽しい生活だったな。と、思い出します。松本の我が家は某T氏も寒いと断言するぐらいの風通しのいい家でしたから、、、
さかい
2006/02/02 00:07
椿祭りに・・・参加しません?
・・・もーもーパジャマ着るんですけど 
どう?
めんめ
2006/02/08 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバキ祭り 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる