酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンストップ強風

<<   作成日時 : 2006/02/09 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7日の昼から吹き始めた西または南西の風は一瞬も弱まることなく拭き続けています(現在9日0:15)そんなわけで8日は消防団の夜警。
不思議なことに1月中はほとんど強風は無かったのに、ここに来て連日強風が吹いています。ようやく平年並みの冬の天気になったのかもしれません。

日中は強風の中三原山で草刈。山の上なら風は強そうなものですが、林があるため海沿いよりもかえって弱く感じました。

山を何往復かして最後の一山を軽トラックに積み下山するさい、トレーニング中の某アスリートとすれ違いました。ネットでも大島にトレーニングで来ていると書いてありましたが、初めて本人を目撃しました。
一瞬のできごとなので応援も何もできませんでしたが、同年代なのでがんばってほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまで炒るのかな? 我々も会えるだろうか?
麦星農園
2006/02/09 22:14
いつまでいるのかな? 我々も会えるだろうか?
麦星農園
2006/02/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンストップ強風 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる