酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 日照不足

<<   作成日時 : 2006/05/23 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「農作物の管理に注意」といわれてもねぇ、、、、日照ばかりは手の打ちようがありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。うちでは二階のベランダに置いた、巨大プランタに植えたトマトときゅうりが順調に育っています。
特にトマトは日当たりが良いからでしょうか?見た目にも日々大きくなっているのがわかります。
今月初め一度間引きをし、10本にしたのですが、それでも窮屈な感じなのでさらに間引こうと思っています。
間引いたトマトの苗(もはや苗の域を超えてますが)って、さし木とかできますかねぇ?

ちゅん
2006/05/26 12:15
間引いたものもそのまま植えれば根付きますよ。条件がよけば間引いた枝も差し木出来るかもしれませんが、やはりそれほどいいものにはなりません。自家用なら10本あれば十分でしょう!
さかい
2006/05/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
日照不足 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる