酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく夕立

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大島では珍しい夕立が来ました。
おそらく関東周辺で大暴れした雷雲が海を渡ってきたのでしょう。

夕方5時頃から、降り始め実際に雨が降ったのは1時間程度。
しかし雷は激しくボコボコと落雷したようで、、、停電していました。
しかも特定の送電線だけ被害を受けたので、隣の家は被害を受けていないのにうちは暗くなるまで復旧しませんでした。

家にいてもしょうがないので元町の祭りで予定されている花火を見に、、行ったのですが、、、

しかし、雨はやんでいたのですが、祭りは延期されていました。残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長野も今日は暑かったけど、今降ってます。夕立がくると一気に涼しくなるね。
5-
2006/08/13 19:12
コチラは今年は夕立が多いです。8月に入ってからかなりの回数あり「いつになく夏らしいねえ〜」というのがみんなの感想。
じん@熊野
2006/08/15 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく夕立 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる