酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS やぎさん

<<   作成日時 : 2006/09/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6:30
画像

14:00
画像

17:30
画像


台風14号(アジア名ヤギ)は、直撃はしなかったものの昨晩から風速10mくらいの風が吹き続けています
でも、冬場の季節風ニシが吹いているのと大して変わらない(風向きは違いますが)、、、
そうして考えると季節風の影響の大きさが良くわかります。
ちなみに大島では高速船に欠航や時間変更があったものの、飛行機も大型船も普通に運航。それはそれですごいことだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思った以上に遠くを通ったよね。もうちょっと近くまで来ると思ってた。気象庁は保険掛けてたね。
5-
2006/09/24 21:55
確かに。直撃しなくて助かったよ。でも困ったこともある。雨がまったく降らんかった。
強風だけ吹いて雨が降らないと塩害が出るのだ、、、明日雨が降ると楽なんだけどな。

ちなみに今日は船便は全滅。珍しくさるびあ丸までが欠航したよ。海は夜中になってもまだ大荒れになってるよ。
さかい
2006/09/24 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぎさん 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる