酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れ

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

低気圧が通過した6日は雨が降ったもののさほど荒れませんでした。しかし北海道沖で低気圧が発達した7日はよく晴れたもののものすごい風と波浪です。
画像

ここはトウシキ海岸この状況ですが他の場所に比べて穏やかなほうです。
野増の集落など漁港の岸壁で跳ね上がった波しぶきで雨が降っているような路面のぬれ方をしていました。ありゃあの後塩が大変そうだ。
その付近では波が多すぎて海が青く見えませんでした(波が7で青が3^^;)

大型船は夜行便を欠航して午前中に臨時便が就航する予定でしたが臨時便も欠航。
ジェットホイルは当然欠航。そして航空便もすべて欠航となりました。
この分だと明日の大型船も怪しいな。

消防団の出初式も元町でのパレードは中止。とにかく大荒れの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあの強風の中、ドルニエは来ましたよ〜。

見ていてヒヤヒヤしました。
てとり
2007/01/08 06:52
あの状況できたんですね。
新中央航空さん、そしてドルニエすごい。
と、ここまで宣伝したので割引券もらえないかな〜
閲覧者が少ないから宣伝にならないって^^;
さかい
2007/01/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる