酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2007/01/14 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しく風邪を引いてしまいました。
と、いっても毎年多少体調を崩すことはあるのですが、大抵はニンニクを食べて蜂蜜を入れたホットミルクを飲んで一晩寝ればほぼ回復してしまいます。
しかし、今回は5日ほど前から怪しくなり3日前にかなりきつくなり、昨日は思い切って丸一日寝ていたのですが全快はせず、、、。今日も半日は動いてあとは様子見をしています。
熱はさほど無いのですがのどの痛みと頭痛があり、どうにもすっきりしないのです。

ここまで長引いたのは7年ぶりくらいか、、、何とかなのになあ、、、、はやいとこ直そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり休養が必要なのでは??
ゆっくり休んでください。

喉も頭も痛いとうっとうしいよね。
体の動きも鈍くなるよね。
元新宮市民
2007/01/15 15:57
ありがとー。
今日はかなりよくなっていました。

やはり風邪を引いていると動こうと思えば動けるのだけどだるいからね。健康第一!
さかい
2007/01/15 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる