酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんばるでぃあ

<<   作成日時 : 2007/03/13 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高知空港の緊急着陸。無事でよかったですねぇ。
それにしてもまたボンバルディアですか、、、あまりにもトラブルが多いですね・・・

羽田からの1便は通常ボンバルディアですが、またしばらくは青いのが飛んでくることになりそうですね。
大島に来る機体がトラブルを起こしたという話はあまり聞かないのですが、時々青いのが飛んでくるのは点検のためだったのでしょうか?
私は羽田便を使うことはまず無いのですが、安全第一でやって欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同型機に乗ったことあるよ〜
トラブル多かったなんて知らなかった・・・。
情報公開の時代と言いながらも、一般人には大事にならないと伝わらないってことだねぇ。
go
2007/03/13 22:14
島の人にとっては利用する機体なのでボンバルディアのトラブルは目に付いていたよ。
特に去年あたりは離陸後車輪が格納されないトラブルが何回もあったから、そのたびに「ああ、またか」と感じてたなぁ。
そのたびに機体変更して午後便と同じボーイングが来てた。

情報公開されていても、やはり耳慣れない名前だったり、関心の無い分野だったりすると情報はすり抜けてしまうんだろうなぁ。

きっと自分も他のところで重要な情報がすり抜けているだろうから気をつけねば!
さかい
2007/03/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんばるでぃあ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる