酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢でした

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

怪我はしたものの、畑は気になります。
畑に行って作業を試みたところ・・・

おお!何とか2本足で歩けるではないか!!
よしよし、これではじめに思っていた以上に作業や出荷が出来るぞぅ!!!






と、いう夢を見ました・・・

いや、きっとあれは直ったあとの予知夢であろう・・・・(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くれぐれも、早く直そうとするあまり、無理をしすぎないように!
先々のことを考えて、計画的に治療して下さい。

2007/06/03 09:33
ああ!大変。
スポーツ選手なども焦って、結局選手生命を数年短縮するケースがあるから絶対焦らないでね。
農業を始めて数年、筋肉が発達して以前と別の筋肉バランスになったからかも!?
今私がはまっている「ゆる体操」なんか、治った後のメンテナンスに最適だと思う。本来は武道の体の使い方理論らしいんだ。
YSG
2007/06/04 09:57
野球でアキレス腱というと、大洋の遠藤を思い出すねえ。遠藤はそのまま三塁まで走ったねえ。ありありと目に浮かぶ。しゅうくんもがんばってね。
a
2007/06/04 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢でした 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる