酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS しらんかった!

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日、28日に皆既月食・・・しまった・・・ちっとも知らなかった。
雑誌見てないとはいえ、天文屋も堕落したもんだ。

しっかり見ておかねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
周さんおはよう。みえのみらいです。元気そうだね。わたしは元気だよ。今上田に住んで水産研究所で働きよるよ
またねやぎさわさんによろしく。みぶなが恋しいみえのみらいでした

こんにちは酒井。わはは、小関だよ。三重野さんとは同じ研究室で働いているよ。またね。
useK
2007/08/28 13:00
おお!未来ちゃんお久しぶり!!よこおさんのお祝い以来だね。
上田に戻ってきたという話は明弘殿に聞いていましたよ。
みぶなには会いに行ってないの?きしゅんは元気かな?
こちらもひさしぶりに未来ちゃんに会いたいのう。大島にも遊びに来てね!もしよければついでに定植手伝って!
アキレスがまだ直っていないのにもう秋冬物の季節だよ・・・(;;
何とか苗作りは始めたんだけどね。
こちらもいずれは佐久・上田方面に遊びにいきたいです。


・・・・
って、なぜここでコセキ!!
登場がF沢氏みたいだぞ!!
妙なつながりがあるものだなぁ。
そういえば小関の場合H大関係でも妙なつながりがあったっけな。
小関は・・・遊びに来なくていいや。
ってのはウソです。お久しぶり(^^この前はGO氏&T田氏と飲んだんだってね。いいなあ。
こちらにも遊びに来てね!
さかい
2007/08/28 23:06
再び登場,コセキです。
アキレス腱その後どうですか。
一人暮らしで畑もあって大変でしょう。
手伝いにいきたいけど,こっちも手伝ってほしいくらい仕事が大変です(>_<)
今の研究所での身分は契約社員。
大学の常勤職目指して奮闘中。
常勤職をゲットしたら遊びにいくよ。
足お大事にね。
ではまた〜
useK
2007/08/29 21:35
どうもです。
アキレス腱は9月21日に装具を卒業する予定。でもその前に明日の船で東京へ行き、診察を受けねば・・・
診察自体はすぐ終わるんだけど、そのために東京へ行かねばならんのがつらい・・・
時間的にも金銭的にも・・・・

小関もがんばってるね。
是非大学講師を射止めてその先の怪談、じゃ無くて階段を登ってくだされ!
でも常勤になったらますます忙しそうだねぇ・・・

何か内職で手伝える事があればやってあげるよ(^^底生動物の大まかな分類ならまだ出来るかな?・・・まあ、物理的に仕事を受け取れないだろうな。

さかい
2007/08/29 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
しらんかった! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる