酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿まつり

<<   作成日時 : 2008/01/26 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

今日から大島毎年恒例の椿まつりが始まりました。
3月下旬まで色々なイベントが行われます。
島北部の大島公園では舞台で踊りや御神火太鼓の披露が有ります。
画像

天ぷらや焼きいもの振る舞いも有ります。
天ぷらはアシタバとツバキの花。
揚げたてはたまらなく美味しいです!
画像

椿はこれから4月頃までは満開の状態が続き、2月中旬頃からオオシマザクラも見ごろとなります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月27日:椿まつりの話題を更新
一週間に2回ほどの更新を予定していますが、せっかくのオープニングですので伊豆大島・椿まつりの開催日、1月26日に書かれた椿まつり関係のブログ記事を拾い出してみました。 椿まつり 「酒井農園有機日記@伊豆大島」より。やっぱり本日はこの話題が多くなりそう。第53回椿まつりオープニングセレモニーの様子です。 第53回 伊豆大島椿まつり 「宇宙一の庭を目指して!」より。椿まつりが始まったということで、裏庭に咲いた見事な椿の写真をアップされています。宇宙一の庭を目指してがんばってください! 第5... ...続きを見る
伊豆大島 【椿まつり2008】 ブログリ...
2008/01/27 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
酒井君のブログ発見 ・w・
PCとかやってなさそうなのに
ちょっと驚いたw
http://l2mm.blog11.fc2.com/
マッキ
2008/01/29 13:58
どうもです!
pcはそれほど詳しく有りませんが仕事で使ってましたのである程度は(^^
ブログは2005年からです!
さかい
2008/01/30 22:37
多重レスが詳しく無いって事を如実に伝えてますねwww
俺は17歳からPCをいじってるので、なんだかんだで...年…orz
今日は夜警だったので、酔っ払いですw
おやすみなさい ^-^ノシ
マッキ
2008/01/31 00:12
むむ、これはしまった。削除しました。
回線の不調で再送したらダブってしまったんだけど言い訳してもしょうがないっすね(;;
夜警お疲れ様でした!今年は回数が少なくて楽は良いけど実入りが少ないですね。
さかい
2008/01/31 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
椿まつり 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる