酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 部分的恵みの雨

<<   作成日時 : 2008/08/11 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに南部でも雨が降りました!!!!
ポツポツと降り始めた雨は、午前9時頃から10時頃まで降り、それなりに地面も潤いを取り戻しました!
画像

しかし、これも局地的だったようで、温室のある辺りではしっかり降ったのですが、数100m離れた別の畑では雨は降らなかったようです。

画像

画像

なんか毎日別々のところで雨が降っているようで、まるで雨の配給のようです。

それでも一部でも降ってくれたのは嬉しい!この調子でどんどん降って欲しいです!!
クワガタたちも雨を欲しています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ときどきブログ拝見しています。
日光でシバやぎを2頭飼っております。
実は先日、清里のあるお宅で、偶然、お兄様にお会いしました。
そこではじめてお目にかかったのですが、わたしがヤギを飼っていると言ったら、弟も大島でヤギを飼っていて、ヤギの名前がヤギ沼じゅん子さんっていうんですよ、と^^
ヤギの集まりでもないのに、すごい偶然!と、感激してしまいました^^
はたかおり
2008/08/12 14:03
世間は狭いですね。
でも同じような考えを持つものが同じように集まる、いわば「類は友を呼ぶ」の実例ですね(^^
さかい
2008/08/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
部分的恵みの雨 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる