酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!初雪が降りました!

<<   作成日時 : 2009/01/02 18:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
さて、1月1日の夜、大島は今シーズンの初雪が降りました!

波浮から見える二子山も雪化粧です。
画像

画像

平野部では積雪はありませんでしたが、山に登る道は積雪があり、通行止めの区間も出ました!通れるところを使って三原山に行くことにしました。
画像

凍結しているところもあり要注意。
山頂口近くでは脱輪したタクシーや助けに来たけどスリップして法面に突っ込むジムニーパトもありました・・・
画像

新火口展望台から見た風景は結構白く雪化粧!
しかし、山頂口の展望台から見る風景は、日当たりが良かったためか殆ど解けていました。
画像

山頂から見た富士山!昨日今日と本当に穏やかな天気でした。
画像

この時期に大島でこれほど続けて穏やかなのも珍しいです!

今年一年、こういう穏やかな年であればいいんですけどねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご挨拶が出来てよかったです 早速ですが
お野菜の発送をお願いいたします
ジャガイモとにんじんは長野より沢山送って
戴きましたので 今のところ間に合っています 宜しくお願いいたします
ままmama
2009/01/05 17:25
了解いたしました!
今週にもお送りいたします。
さかい
2009/01/06 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます!初雪が降りました! 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる