酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS トウシキヘドボン!・・・・できず・・・

<<   作成日時 : 2009/08/08 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく夏らしくなりました。
午前中の畑仕事で滝のように汗を流したので、久しぶりにトウシキ遊泳場で潜って汗を流そうと思いシュノーケルなどの装備をそろえていってきました。

が・・・遊泳禁止になってました

台湾付近にある台風8号からの高波の影響です。

朝方、海を見たときは確かにうねりがあって、目だった高波は無いものの岩礁では激しい波しぶきが上がっていたのです。それでも昼には止むかな?と思っていたのですが甘かった・・・

日の出浜辺りなら消波提がしっかりしているので泳げるかもしれないのですが込みそうだなあ・・・諦めてさらに汗を流すこととしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トーシキ残念でしたね。でも畑の為には良かったのかな
^_^;
四角マメさっぱりしていておいしかったです(^^)v
明日の晩はまたトマトサラダ♪娘が来ているので。

ついでながら、日の出浜連日行ってますが、大した混みではありません。でも、どの程度で混み過ぎというのか人によってちがいますね...
nanohana
2009/08/08 22:08
いつもありがとう御座います。

日の出浜は最近車が止めにくそうですね。
それでもそれほど込んでいないなら今度行ってみたいと思います。

とりあえず泳ぎやすいですもんね!

ちなみに筆島は・・・常に貸切状態です(^^;
さかい
2009/08/10 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トウシキヘドボン!・・・・できず・・・ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる