酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けましたねえ

<<   作成日時 : 2010/06/14 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小惑星探査機「はやぶさ」の大気圏突入、泣けましたねぇ・・・

昨夜はどのテレビもサッカーばかりで朝のNHKニュースで映像を見ました。

自らの使命を回収カプセルに託して無数の火球となりながら燃え尽きてゆく様は感動と共に寂しさ、悲しさも感じてしまいました。

しかしそのあまりの華々しさは「我が人生に一片の悔い無し」といったところか・・・

それにしても数々の障害を乗り越えつつ、最後は予定通りの突入、回収というところは技術力のそこ力を見せ付けられましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣けましたねえ 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる