酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントガラスに霜がびっしり

<<   作成日時 : 2011/01/26 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今朝、夜勤明けで車に乗ろうとすると・・・車のフロントガラスにビシッと霜が降りていました。
大島としてはこういう霜の降り方は珍しい!
画像


松本に住んでいたころは20時くらいには、嫌になるくらい分厚く霜が降りていて、スクレイパーで削ってもなかなか取れず、なかなか車を出せなかったものです。
それに比べればすぐ溶けてくれるかわいい霜でしたがやはり寒いもんは寒い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
http://www.fetang.co...
2013/07/31 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロントガラスに霜がびっしり 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる