酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 新旧

<<   作成日時 : 2011/01/04 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

竹芝桟橋のある浜松町といえば
画像

東京タワー。昔は桟橋から見えましたが現在ではユリカモメの駅や桟橋そばのビルに遮られ見えません。首都高より浜松町に近づかないとなかなか見えてきません。すぐそばなのに・・・


現在桟橋から見えるのは・・・こちらです。船を下りてすぐ右を見ると
画像


スカイツリー・・・
画像

地域が全く異なる遠方なのに結構よく見えます。写真で見るよりも実際に見たほうが感覚的に大きいです。
遮るものがほとんどありません。不思議なことに、この方面に高い建物がすっぽりとないんですねえ・・・
あ、だからそこに作ったのか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新旧 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる