酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島公園の動物園

<<   作成日時 : 2011/05/03 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大島公園の動物園へ。
無料で入ることのできる動物園。猛獣系はいませんが十分楽しめる動物園です。
ウサギやモルモットの手乗り、動物への餌付けも出来、ちびっ子たちは動物大好きなのでテンションフル回転でした。

画像

フラミンゴ

画像

オシドリ

画像

ベニジュケイ

画像

オオコノハズク

画像

手乗りもできます

画像

レッサーパンダ!営業モード

画像

ぐだぐだモード・・・

画像

フタコブラクダ。霧笛が俺を読んでいる・・・

画像

それにしてもでかい。しかも案外うまく手からえさを食べる!この迫力、私的には一番のヒット。

画像

リャマ。きれいな顔立ちです!

この他いろいろ楽しみました。
昔は放し飼いのキョンやクジャクが闊歩する公園でしたが外来種拡大の温床となったので形態が変わりました。昔の解放感・野性味は好きだったけどやはり問題が多かった。
今の携帯に落ち着くのは仕方がありませんなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事自宅に到着しました。
とにかく今回はどーもなにからなにまでお世話になりました!
一家の混乱度合いもそのまま持ち込んでしまい、たいへんご迷惑(&ご不安)をおかけしたことと思います…(汗)
今後も懲りずによろしくお願いいたしますね。
次回はもうちっと分別がついてる予定です^^;
食べたい一家
2011/05/04 20:49
お疲れ様でした。こちらこそ楽しい連休をありがとう!
また来てね〜!!
今年中に「青いお家」にも遊びに行きますj君、Uちゃん、Nちゃんにも宜しくね!
さかい
2011/05/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島公園の動物園 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる