酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 大島町収穫祭

<<   作成日時 : 2011/12/04 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は町役場の駐車場で町の収穫祭。私は給食部会のブースでレタス、サトイモ、チンゲンサイを出品しました。

暖かく快晴で富士山もばっちり見える・・・のにカメラを忘れてしまったぁ!
新雪をまとった富士の根が相模湾上にくっきりとみて非常にきれいだったのに…残念・・・

野菜の売れ行きはまずまずででほぼ完売!ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば日曜は収穫祭だったんですね。
自分は山芋を掘っていました。
それとまた火事で一軒全焼そして
今回はついに死亡者まで出てしまいました。
これはうちの分団も夜警開始するかも・・・
O川
2011/12/05 22:36
先日の火事は亡くなった方がいたのですか・・・
島では久しくなかったことではないでしょうか・・・

それにしても今年は波浮でも岡田でも火事があったしそのほかいろいろ事件・事故が多すぎる。島は震災の直接的な被害は無かったのに大変な年だなあ・・・

来年は平穏であってほしいものですね。
さかい
2011/12/06 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大島町収穫祭 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる