酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2012/10/19 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のらりくらりとしていた台風21号は動き出したらあっという間にやってきて去ってゆきました。
直前の予想進路からみて予想以上に風が吹きましたが、窓を閉めなかったガラス温室も異常なくよかったよかった!

しかし、夜が明けても強風が吹いているし、今日の都道三原山登山線の草刈のお仕事はあるのだろうか・・・

ありました・・・・


強風の中刈り倒した絵馬を含んだ草をダンプに積み込むのは難儀しましたが、台風一過の快晴で、気分よく作業できました。

冠雪した富士山もくっきりと!!
画像


画像


外輪山に広がる牧場には与那国馬!
画像


なんかくれ〜・・・
画像


カンスゲか好物なので進呈しましたよ(^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる