酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2013/01/01 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年も初日の出はある程度上った状態での参拝。職場が島の西側にあり、6:45までで職場にいなければならないので6:50に日の出が見える場所に移動するのは物理的に不可能なのです(^^;

差木地の広場
画像


トウシキ園地
画像


トウシキ園地では恒例になったイセエビの味噌汁とホットミルクの振る舞いがありました。

今年も大晦日は仕事の可能性が高いけど(独り身なので(^^;)元旦の早番の人が波浮の人の可能性が高いので、入所者さん連れて日の出を見てその場で勤務交代ってのを画策してみよう。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
HNが変わっていますがユメノゴジンカです。
初日の出、私は自宅から拝みました。
今年がお互いいい年になるといいですね。
がんばりましょう。
http://okimaru.exblog.jp/
沖の太夫
2013/01/02 06:26
おお!お久しぶりです。みくしい離脱されてからはなかなかコンタクト取れませんでしたねえ。

今年は海岸線に海鳥が多い気がしますがいかがでしょうか?
さかい
2013/01/02 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる