酒井農園有機日記@伊豆大島

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいずいずっころばし

<<   作成日時 : 2015/04/25 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ずいずいずっころばし胡麻味噌ずい 茶壺に追われて戸をピッシャン 抜けたらどんどこしょ 

っときたもんだ。

本日空からやってきた御大尽様によって形成された群衆は、はたから見た人にとってどう映ったのかな

この歌のほうに転んでくれたらいいのだけどな。

圧倒的な自公及びほとんどの候補者連合対草の根運動・・・
人口8千人強の小さな離島の町長選挙に安倍総理やら都知事の応援メッセージだけでなく石原兄弟や石破大臣まで島に来て現職町長っを潰しに来るとは。
共産党出身の人物が町長をやっていることがそこまで気に食わないのか?
前回の選挙では多数の候補がいる中、幅広い層からの指示を受けて圧倒的な支持を受けて当選した方ですよ?
今回はとにかく地元出身の都議との連携と謳って共産党の議員さんを除いて大名行列についたようだが・・・

ここまでやるとあの勢力のあの方やあの方辺りは本心ではどう考えていられているのだろうか?
違和感は感じておられないのであろうか?

表面的には大差をつけられているけど対人関係上表に出さないけど高圧的なやり方に反感を持っている人や川島さんの災害後の努力を評価している人は結構多くて勝機はあると思う。何とか頑張りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
造反しちゃってくださいよ
>平和と福祉を守ることを標榜されている方
酒井
2015/04/25 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずいずいずっころばし 酒井農園有機日記@伊豆大島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる