アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
先日の雪は思いのほかたくさん降ったようですね
先日の雪は思いのほかたくさん降ったようですね キョンの調査で月と砂漠ラインに行ったら外輪山の裏砂漠展望台手前にはこんな雪の塊が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 18:36
2016.11.26の畑
2016.11.26の畑 最近畑の話をほとんどしていなかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:12
大島シン・ゴジラモニュメント建設問題続報
大島シン・ゴジラモニュメント案件の補足情報、 この案件を伝えた大島町の共産党が発行している広報誌「ひろば」に対し大島町は「財政調整基金から1億円を支出する」としているがこれは一方的な解釈でこれから国や都に協力を要請するので1億円全額財政調整基金から切り崩すとは限らない。と遺憾の意を表したとのこと・・・どうよそれ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 19:20
2016.11.15最も近い十六夜の月
2016.11.15最も近い十六夜の月 近年スーパームーンと言う言葉を使うようになりましたね。 そんな言葉にはのりま・・・す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 20:17
2016.11.12ゴダイゴ40周年記念カトマンズ震災復興支援チャリティーコンサート
11月12日の中野サンプラザ、ゴダイゴ40周年記念カトマンズ震災復興支援チャリティーコンサート行ってきました! 今までの傾向から4月に上野でやったコンサートと大体同じセットリストかと思ったら・・・ 全く違う趣で度肝を抜かれました! クワイアーさんダンサーさんも登場し映像をつかった演出も素晴らしかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 14:07
久々にブログを更新しますが・・・なんじゃそりゃ事態・・・1.8憶円でゴジラオブジェ??
O島町は観光客年間30万人を目指すために火山博物館に座高12m、全長17mのシン・ゴジラのモニュメントを建造することを決めた・・・地方創成資金8千万を含めて9 千万円(町の負担額は1千万円程度)のはずだったがT宝と協議を重ねた結果、火を噴いたり目が光る機能の追加、パテント料などがかさみ1億円程増額・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/09 21:52

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

酒井農園有機日記@伊豆大島 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる